スイートカフェOPEN! | AQUAのくらし++ベトナムから日本へ++

スイートカフェOPEN!

aifuru

- どうする~?ア○フル♪ -


春の帰国時に、blueがどうしても欲しがっておじいちゃまに買っていただいたのがこちらのぬいぐるみ。

大人気のチワワちゃんです。

blue、玩具売り場でこちらを見つけた瞬間「ママー、アイフルちゃんがいる~、可愛い~!」と叫んで離さなくなってしまいました。

犬には目がないblueです。

このチワワちゃん、お耳がたれていたら1年前にお星様になった我が家のワンちゃんにそっくりなの。


どうしてもあきらめられないblueは、翌日おじいちゃまと一緒に行ったショッピングセンターでおねだり。

「じぃちゃん。8月のblueちゃんのお誕生日に、『アイフル』買ってね。」


・・・っていうか、『アイフル』って名前じゃないと思うんですけどね(^^;


おじいちゃまは「8月のお誕生日に会えるかわからないから(私たちの帰国の日程によって)。」とその場で買ってくださったのです。

もちろん、その日からワンコの名前は「アイフル」・・・。


さらに翌日、横浜ベイサイドマリーナ に行くことになり、必ず立ち寄る「「Mothrer garden OUTLET」へ。

5/11のブログ でご紹介しましたが、大人気の野いちごシリーズのおままごとや、アザラシのしろたんシリーズ、そしてペットグッズなどを扱っているお店です。


その時、ハートのケーキ の他に買ったのがアイフルちゃんのお洋服。

blue、勿論アイフル持参で横浜へ行ったのですが、アイフルを抱えたblueと私がワンちゃんのお洋服を物色していると店員さんが「そのわんちゃんのお洋服をお探しですか?」と声をかけてくださり、アイフルにぴったりのサイズを教えてくださいました(笑)。


そして、購入したのがアイフル着用のクローバー柄のお洋服。

細畝のコーデュロイで、てんとう虫が可愛いでしょ?

野いちごシリーズの値引きはありませんが、ペット用品はアウトレット価格でした(^^)


----------


先日、ひなこままさんのブログ で、「野いちごシリーズ」のマザーグースメイルさんから、新しいショップがOPENしたことを知りました。

これまで通り、マザーグースメイル さんでも購入できますが、より商品が見やすくなり、マザーグースさんよりお得なお買い物もできたりします。


   ■野いちごシリーズ → スイートカフェ

   ■しろたんシリーズ → しろたんタウン

   ■ペット用品 → ペットパラダイス


そして、あの380円の可愛い木のケーキシリーズ。

なんと、スイートカフェ さんで購入すれば、3つで980円!あら、お得!


sweetcafe  ←クリック!


blueにお誕生日にリクエストされていたケーキですが、こうなったら1個といわず3つ買ってあげちゃおうかな~♪


クリックお願いします! →    ← 雑貨・インテリアランキング

ペットパラダイスのペットグッズも可愛い♪

我が家のアイフルちゃんにカギ編みのお洋服や、浴衣作ってあげようかしら。

 ディズニーペットコレクション マリーカゴキャリー/おしゃれキャット【3kg】 鉤針編みセーター&ヘアバンド【XS】 金魚柄蚊よけ浴衣【4S】