娘一押しのビルケン | AQUAのくらし++ベトナムから日本へ++

娘一押しのビルケン


娘、8足目になりますビルケンは、こちらをチョイス。
このトングタイプのフィジーは、昨夏に「娘の夏の足元 」ということで御紹介しましたが、2足目、リピでございます。

前回はブラウン
今回はビルケンでは初めての白に挑戦。
・・・てか、ブラウンどこも完売で冷や汗

ナチュラルワンピース路線から、動きやすいTシャツとパンツ姿がお気に入りに変わった最近の娘のワードローブには白はちょっと・・・と思ったのですが。

マリンなファッションに合わせたら白も可愛いですよね^^
ちょうどこの前、ネイビーに白ドットのポロシャツをオーダーしたので、白のビルケンにあいそう。
今度全身コーディネイトをお披露目しようかしら。

一気にサイズアウトした娘の足にニュービルケンを買うにあたって、娘は迷いなくこのフィジーをご希望。
そうなのです。
とにかくとにかく他のどのサンダルよりも履きやすいようでモーレツにお気に入り。

どれくらい気に入っていたかというと・・・


わかります?

靴底の油染み?いえいえ。

右足、親指付近に注目ビックリマーク


穴、貫通しておりまーすピンク音符

常夏のここでは、1年中履けるサンダル。
学校へ行く時以外は、毎日おでかけも、自転車遊びも、ひたすらフィジー。
他にもクロックスにビルケンがありますのに。

一見脱ぎやすそうで走り回るのには向かないと思いますが、娘の足にはフィット感抜群のようです。
一番これが走りやすいんですって。
特に、自転車のブレーキ操作ができない娘は、足でブレーキをかけるために、おかげさまでこの穴・・・。

ビルケンファン多しといえ、有料でソールの交換ができるビルケンとはいえ、穴が開いても履き続けたヤツはいないでしょう(^^ゞ
トップの新品の画像と比べますと、どれだけ薄くなったかおわかりになるでしょう。
ビルケン冥利に尽きるのではないでしょうか笑

え?早く買ってやれって?(^_^;)

でも、この国、まともな靴売ってませんから。
靴だけは安かろう悪かろうで、成長期の大切な娘のおみ足にヘタな靴は履かせられません。
送ってもらいますと、この国の産業にかかわるものには100%の税金がとられたりしますし。

そんなわけで、穴が開いても履き続けていた娘ですが、来週、春休みで帰国中の友人が、↑のニューフィジーをピックアップしてきてくれることになりました。

よかったよかったふらわっち2

インテリア・雑貨ランキング参加中。
 
応援クリック↑
どうぞお願いします

【今なら送料+代引き手数料無料】履き心地バツグンのタタミは今年大注目!!少量入荷のためサ...

まだまだ現役ビルケンも数足ありますので、今年は我慢ですが。
来年こそは、私もタタミデビューしたいな~。